山里亮太、赤江珠緒が爆笑問題・太田に「芝生デート」報道を長年イジられ続けていることでヒートアップするも「太田さんに火が着いちゃうかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が爆笑問題・太田光に「芝生デート」報道を長年イジられ続けていることでヒートアップするも「太田さんに火が着いちゃうかも」などと語っていた。

赤江珠緒:だって言いますよ。

赤江珠緒、爆笑問題・太田が「博多大吉との芝生デート」「沢尻エリカの記者会見」を延々とイジリ続けることに怒り「太田さんはね、あのネタを引っ張り過ぎなのよ!」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、爆笑問題・太田光が「博多大吉との芝生デート」「沢尻エリカの記者会見」を延々とイジリ続けることに怒りを...

山里亮太:はい。

赤江珠緒:あれね、5年前…大吉先生。お名前出すと、相手の方があるんで、凄く迷惑をかけるんで、なるべく言わない方がいいかなって思って。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:スルーしておりましたけど。井上陽水さんの陽水会っていうのがあって、結構、お食事とか誘ってくださるんです。

山里亮太:聞きましたね。

赤江珠緒:可愛がっていただいて。で、それ以外、二次会とかもあって、その時も奢っていただいたりとかして。申し訳ないな、と。かなりの金額を奢っていただいて。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:どこかで返すって言っても、後輩だし、何回も何回も奢ってもらってるけど。夜に出かけるのもなんだし、「お昼のランチぐらいだったらいいですかね、奢ります」みたいな。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:で、先生のお仕事とお仕事の間の時間の、隙間のところにご飯行って。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、奢って。それでまだ次まで時間があるから、桜も咲いてたし、時間潰しましょう、と。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:喫茶店入るまでの時間もないし。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:で、座って。都内で桜咲いてる時なんて、東京お住まいの方はご存知かと思いますが、人だらけですよ。

山里亮太:多いですよ、今。

赤江珠緒:はい。誰もいない桜のいっぱいいるところなんて、いないです。

山里亮太:いない、いない。基本的にはないです、そんなもんは。

赤江珠緒:周り、いっぱいいます、公園なんで。で、芝生も生えてるところもあったけど、そこでピクニックみたいに寝転がってる人もいて。

山里亮太:いますよ、それは気持ちいいからね。

赤江珠緒:「いいですね」って。で、私もちょうど、番組のことでも話すこともあったし。「下から桜見たら綺麗ですよね」って。

山里亮太:気持ちいいんだよ、あれ。

赤江珠緒:「これはいいですよ。先生もやってみませんか?」「いやだけど」みたいな話でしたけど、「絶対いいですよ、やってみたらいいじゃないですか」って。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:で、それ。それをそんなに言いますかって。これね、迷惑です、ハッキリ言って!

山里亮太:いや、赤江さんね、一個間違ってるところ言うよ。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:最初に言ってたね。「太田さんはいい人だけど」って。いい人じゃないです。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)そこが間違ってんのかぁ(笑)

山里亮太:あの人は、いい人ではないです。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなのね。

山里亮太:変な人です。

赤江珠緒:ああ、そっか(笑)ごめん、ごめん。私の前提が間違ってた。

山里亮太:で、それを言うことによって、ヘタしたら今日、爆笑問題カーボーイがありますから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)さらに(笑)

山里亮太:数時間後には来られますから。ひょっとしたら、太田さんに火が着いちゃうかもしれないですね。

赤江珠緒:ああ、そっかそっか。火が着かれたら、着かれたりでいいんですけど。

山里亮太:触らぬなんとかにですよ。

赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。 赤...
博多大吉、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案「またやりゃいいんだよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案していた。 博...
タイトルとURLをコピーしました