ナイツ塙、『あさイチ』に寝坊で25分遅刻するもシレーッと登場して博多華丸にツッコまれたと告白「塙君、無理無理」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『あさイチ』に寝坊で25分遅刻するもシレーッと登場して博多華丸にツッコまれたと告白していた。

塙宣之:佐賀県特集で、『あさイチ』に25分遅刻してしまいまして。

清水ミチコ:25分も?

塙宣之:ええ。

土屋伸之:本当、生放送に間に合わなかったんでしょ?

塙宣之:すみません、本当に、はい。

清水ミチコ:え?大物気どり、その謝り方。

土屋伸之:ふふ(笑)大物気どり(笑)

清水ミチコ:大物の謝り方だから。みんな「待ってました」じゃないじゃない、別に。

土屋伸之:大物の謝り方ですか、これは(笑)

塙宣之:7時10分入りだったのが、7時20分に起きてしまいまして。

土屋伸之:あららら。

清水ミチコ:ちょっと絶望だね。

塙宣之:絶望ですよね、本当もう…すぐ着替えて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:クルマ乗って。で、NHKまで向かったんですけど、やはり混んでましてね、朝7時台が。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:クルマの中で、ずっとどうやって登場しようかなって、色々考えて。

清水ミチコ:わりとあそこ、上品っていうかね、シーンとしてるから。

塙宣之:はい。そうなんですよね。で、静かじゃないですか、スタジオが。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:だからもう、しれーっと入る感じで。

清水ミチコ:「背景ですよ」みたいな感じ?

塙宣之:はい。

土屋伸之:最初からいました、みたいな。

塙宣之:有田焼の特集みたいなので、ちょうどスタジオにバービーがいて。「有田焼のイヤリングとかあるんですよ」みたいなので言ってくださいって言われたから、「有田焼って結構、最近色々あって…」って。

清水ミチコ:おい(笑)

塙宣之:大吉さんが「無理無理」って。「塙君、無理無理」って。

土屋伸之:大吉さんいてよかったですね(笑)

清水ミチコ:本当だよね(笑)

土屋伸之:華大さんがいて助かったね。

塙宣之:うん、華大さんじゃなかったら無理だろうね。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:普通のアナウンサーだったらね、「おや?」みたいな感じになっちゃうもんね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
博多大吉、遅刻してくる後輩芸人の「遅刻してきたこと自体」よりもイラッとすることについて語る
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、遅刻してくる後輩芸人の「遅刻してきたこと自体」よりもイラッとすることについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました