高田文夫、梶原善が『ビルぶら!レトロ探訪』で見せる上から目線での街ブラにドハマリ「態度デカいんだよ、背が小さいくせに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、梶原善が『ビルぶら!レトロ探訪』で見せる上から目線での街ブラにドハマリしてしまったと語っていた。

高田文夫:火曜日10時にさ、梶原善の街ビル。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:古いビルディングだけ回るっていうさ(笑)

松本明子:へぇ。

高田文夫:最悪なんだよ。そこの交通会館、ぐるぐる回ったりさ。もう汚い、古い喫茶店とかあるだろ。

松本明子:はい。

高田文夫:あと刀の店とかあんだよな。

松本明子:へぇ。

高田文夫:あのビルの中、ぐるぐる、ぐるぐる回るんだよ。あと、あそこのニュー新橋ビル。オヤジビルって言うだろ。

松本明子:はい。

高田文夫:あそこなんて、何週もやってるよ(笑)何回も再放送しちゃってよ(笑)

松本明子:へぇ。

高田文夫:最高に面白いんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:カメラ連れてるもんだからさ、強気でさ、横柄なんだよ、態度が(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「はい、撮らせてもらっていいかな?はい、これBS、BS、フジ。そうそう。これ何年やってんの?あ、そうなの?」って、妙に態度デカいんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツ体は小さいからさ、腰低いって思うだろ?凄い高圧的にレポートすんだよ(笑)

松本明子:結構上から(笑)

高田文夫:高圧的なのよ。それが面白いのよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「下駄屋さん、何年やってんの?お母さん死んじゃった?ああ、そう、ふーん」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「カメラあるから。映って大丈夫?連れてきてっから、俺が」って(笑)

松本明子:結構、ビシビシいくんですね(笑)

高田文夫:上からなんだよ(笑)

松本明子:プチ偉そうなんですよね、梶原さんってね(笑)いいですよね(笑)

高田文夫:玉ちゃんとかヒム太郎って凄い腰が低いね、どこ行っても。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:梶原善がさ、態度デカいんだよ、背が小さいくせに(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ああ、そう。これ大正からやってんの?へぇ」なんつって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「これ昔の写真?汚いね、これ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何様なんだって(笑)あれが面白くてさ(笑)

土田晃之、『ひむ太郎』でのバナナマン日村との夫婦共演は「ギャラ次第」という神田愛花にツッコミ「残念ながら、そんな予算はないと思います(笑)」
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『ひむ太郎』でのバナナマン・日村勇紀との夫婦共演は「ギャラ次第...
山里亮太、明石家さんまが街ブラロケで電柱にツッコんでいるのを見て「これはもう病だ」と思ったと告白
2020年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました