ナイツ塙、『笑ってはいけない』収録現場での佐野史郎の負傷について放送作家・高須光聖の軽率発言を引き出してしまい後悔「全部俺のせいだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、年度末に放送予定の『笑ってはいけない』収録現場での佐野史郎の負傷について、放送作家・高須光聖の軽率発言を引き出してしまったことを後悔していた。

清水ミチコ:「そんなこと、一言も言ってないよ」っていう。『ちゃきちゃき』で。余計なことを…

塙宣之:分かんないですよ、急に言われても。

清水ミチコ:聴いたんですけど。アンタが余計なことを振るから、ついつい高須さんも言っちゃったんですよ。

土屋伸之:塙さんのせいです、あれはね。

塙宣之:高須さんがゲストで来ていただいてね。「佐野史郎さん、どうなってんですか?」って言って、「いきなりかい」って、すぐ終わって次の話題に行こうと思ってたら、「あれ、ホンマ佐野さんが…」って。

清水ミチコ:食いついちゃった(笑)

塙宣之:高須さんが、変なスイッチ入っちゃったから、「ヤベェ」と思って。

土屋伸之:塙さんが振るからよ。

清水ミチコ:気をつけてください(笑)

塙宣之:俺のせいですね。

土屋伸之:そうですよ。なんでも思ったこと言っちゃうから。

塙宣之:全部俺のせいだ、本当に。

清水ミチコ:うん。今日、気をつけてくださいね。

放送作家・高須光聖、『クレイジージャーニー』のヤラセ問題での放送休止に「大丈夫じゃないです(笑)」「お灸をすえられてる状態」と発言

放送作家・高須光聖、『笑ってはいけない』の部屋はスタッフが見切れないようにマジックミラーになっているも「死角が結構ある」と明かす

放送作家・高須光聖、『ガキの使い』でスタッフが多く出演するのは「予算がなく、共演者のタレントを呼べなかった時の名残り」だと明かす

タイトルとURLをコピーしました