佐久間宣行P、『星野源のANN』ゲスト出演日を間違えた妻に深夜叩き起こされたと告白「ねぇねぇ!ラジオじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『星野源のオールナイトニッポン』ゲスト出演日を間違えた妻に、深夜叩き起こされたと告白していた。

佐久間宣行:この「オールナイトニッポン0」のゲストウィークにちょっとだけ関係すんだけど。昨日の夜、深夜1時前ぐらいに、めちゃくちゃ妻に起こされて。

「ねぇねぇ!ラジオじゃないの?」って。「え?なに?火曜だよ」って。水曜と火曜、間違えてんじゃないのって思って、「火曜だよ」って。

「いや今日、星野さんの方のゲストじゃない?」って、一週間間違えてて。星野さんのゲストだと思ったのに、俺が1時回ってるのに寝てるから、マジで本当にこの世の終わりみたいな起こされ方をしたんだけど。

「なんだよ…」って気持ちと、でも、これで怒っちゃったり絶対しちゃいけないし。そうすると一生、起こしてもらえないから「ああ、違うんだよぉ~」って言って寝た(笑)はっはっはっ(笑)

「違うんだよぉ、ごめんねぇ」って言って寝たんだけどね(笑)で、「来週なんだよぉ」って言って寝たんだけど(笑)

佐久間宣行P、星野源がライブ『Reassembly』で「声出しOK」となった観客の声を聞いて泣いたことに感動「あれは凄い良いシーンだった」
2023年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、星野源がライブ『Reassembly』で「声出しOK」となった観...
星野源、佐久間宣行Pの『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』評に「僕も本当にそう思ったんですよ」と完全同意
2022年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、佐久間宣行プロデューサーの『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』評...
タイトルとURLをコピーしました