オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かしていた。

若林正恭:BSフジがさ、ようやくネタ番組、M-1の全然前に決まってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれもなんか、せきしろさんが選んでくれたっていう噂聞いたな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:せきしろさんが面白いって言ってくれたのかな、見て。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なんであの時、出れたんだろうって思ったら。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「この形はないから」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それに遅刻してきたんだよ、春日が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、俺ら若手で一番手だったんだけど、トリになったのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日が寝坊の遅刻して。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで、タカトシさんの後にネタやったんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、本当だよね(笑)

若林正恭:で、リハ一人でやって、BSフジの右も左も…フジテレビの局内に入ること自体、心臓バクバクで。ネタをカメラの前でやるってこと自体、心臓バクバクなんだけど、春日大遅刻で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺が凄いスタッフさんに謝りながら、一人で…結局、タカトシさんの後にネタやってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで普通に、バイク置き場で殴ったんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:普通にグーで、バチーンって。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:「もうやめよう」って。その前からやめようの空気出てたんだけど、「もうやめよう」って。その前から「やめよう」の空気出てたんだけど、「やめよう」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、サイドミラーにずーっとお台場から永田町まで、春日が追っかけてくるのが映ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:指の間になんかビタビタってなってるなって思ったら、5千円札が指の間に挟まれてて、ハンドル握りながら風で…永田町で止まって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「何ついてきてんだよ」って、俺がヘルメットとって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、指の間に挟まってる5千円を出して、「これでコンビ続けてください」って言われたっていう(笑)

春日俊彰:うん。やっぱり、最大の謝罪はお金だからね。

若林正恭:あれ?色んな話が混ざってるな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ATM行ったんだっけ?「ちょっと待っててください」って、お台場は。

春日俊彰:どうだったかなぁ…そうだったかもね。

若林正恭:それと、コンビ中に「やめる」って言って、千円札を持って追っかけてきた話があったよな?

春日俊彰:稽古場から。

若林正恭:そう、そう。それは稽古場だ。お台場は殴った後に、「ちょっと待っててください」って言ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、待ってたのよ。そしたら、ATMからお金下ろしてきて。だから、クミさんに謝る時も、100万持ってったじゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:結構、お前ってカネで落とし前つけようとするよな(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)言い方悪いな(笑)最大の誠意だよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私にとって大事なものだから。大事なものを差し上げるっていうのになるとね。

若林正恭:お金と命が近いからね。

春日俊彰:そう、そう。それは人によって、お金だったり、かぼちゃだったり、色々するわけですよ、誠意っていうのはね(笑)

オードリー春日、浮気報道で激怒した妻・久美に100万円の入った封筒を持参して「会ってくれるまで、ポストに投函し続ける」と言ってドン引きされていたと明かされる
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道で激怒した妻・久美に、100万円の入った封筒を持参して「会ってくれ...
オードリー春日、浮気報道後に謝罪の手紙を書いて妻・久美にようやく会ってもらえることになり「結婚をできればしたいと思っています」と泣いて頼んでいたと暴露される
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道後に謝罪の手紙を書いて妻・久美にようやく会ってもらえることになり「...
タイトルとURLをコピーしました