高田文夫、さだまさしと栗山英樹監督との親密さに驚き「あの二人、仲良いんだよ昔から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、さだまさしと栗山英樹監督との親密さに驚いたと語ったいた。

高田文夫:『生さだ(今夜も生でさだまさし)』が始まったんだよ。

松本明子:『生さだ』?(笑)

高田文夫:いつもは金曜日なんだけど。「あ、スペシャルなんだ」って思ってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「見ながら寝ようかな」って思ったら、「さぁ、それでは私の友人でございます。呼んでおります。栗山監督でーす!」って、嬉しそうに(笑)

松本明子:へぇ。

高田文夫:嬉しそうに、栗山さんが出てきたんだよ(笑)

松本明子:本当ですか。

高田文夫:あの二人、仲良いんだよ、昔から。

松本明子:へぇ。

高田文夫:栗山がまだヤクルトの選手の頃、そこからメシ食って仲良いんだよ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:選手時代から。さださんってずっとヤクルト応援してるじゃない。

松本明子:ええ、ええ。

高田文夫:だから、凄い仲良いからさ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:結構、裏話するんだよ。

松本明子:あ、そうなんですか。

高田文夫:だって、この間の宮崎のキャンプ、さだまさし行ってるんだもん、栗山のところ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:それで忙しそうにしてるから、「あ、ちょっと栗メシでも食いに行くか?」って言ったら、「ちょっと忙しいんですよ」って言いながらついてきて、忙しい忙しいって言って、4時間いたっていうんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「お前、なんだよそれ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「内緒ですよ」って。

松本明子:そんな仲良いんですね。

高田文夫:めちゃめちゃ仲良いんだよ。

加藤浩次、WBC日本代表チーム栗山英樹監督の名将ぶりに「野球界も変わってきてんのかな」と実感
2023年3月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、WBC日本代表チーム栗山英樹監督の名将ぶりに「野球界も変わってきてんのかな」...
爆笑問題・田中、ヌートバー選手の実力やムードメーカーぶりを見抜いた栗山監督を賞賛「一番のMVPは、俺、栗山監督だと思う」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ヌートバー選手の実力やムードメーカーぶりを見抜いた栗山監督を賞賛していた。 太田光:凄いね...
タイトルとURLをコピーしました