吉本興業・大崎洋会長、宮迫博之らの闇営業騒動に端を発した岡本社長の会見で執拗に追求した記者に電話をしてその真意を聞いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、吉本興業・大崎洋会長が、宮迫博之らの闇営業騒動に端を発した岡本社長の会見で執拗に追求した記者に電話をしてその真意を聞いたと告白していた。

大崎洋:知り合いの新聞記者の子、若い子が1分おきにずーっと聞いてくるんですよね。

高田文夫:うん。知ってる記者なんですか?

大崎洋:知ってる子が。で、(岡本社長の)記者会見終わってから、僕、電話して。

高田文夫:うん。

大崎洋:「自分、なんであんなこと言うたんや?」と。

高田文夫:うん。聞くんだ、終わった後に。

大崎洋:「今までの君とは全然違うよ」って言うたら、「実はあれ、生配信してたので、デスクからもっと聞け、もっと聞けってずっと言われてたんです」と。

高田文夫:あ、言われてるわけだ。

松本明子:へぇ。

大崎洋:ずっと言われるんで、「すみません」って。

高田文夫:ああ、そういう指示が出てた、と。

松本明子:へぇ。

大崎洋:そうなんです。そんなことがあって。まぁ、僕は逃げずに…身内のことなんで言うのも変ですけど、逃げずに5時間ずっと立ってた彼は偉いと思いますよ。

明石家さんま、吉本興業・岡本社長は「ポンコツ会見」と批判を受けて傷心中であると明かす「宮迫ぐらい叩かれてるわけやから」
2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業・岡本昭彦社長は「ポンコツ会見」と批判を受けて傷心中であると明かしていた。 明石家さんま:これまでね、会長と...
伊集院光、吉本興業・岡本昭彦社長の会見は松本人志の仲裁のための尽力を「ゼロ、もしくはマイナス」にするものだったと批判
2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、吉本興業・岡本昭彦社長の会見は松本人志の仲裁のための尽力を「ゼロ、もしくはマイナス」にするものだった...
タイトルとURLをコピーしました