おぎやはぎ矢作、蛍原徹が「おぎやはぎのありがとうびいき」終了後に驚きの一言を言っていたと明かす「あれ、もらっていい?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、蛍原徹が「おぎやはぎのありがとうびいき」終了後に驚きの一言を言っていたと明かしていた。

小木博明:今日ね、もう嬉しかったっていうかね。

矢作兼:うん。

小木博明:このイベントに蛍原さん来てくれたでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:蛍原さん、あれスパイダーマン着てたじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:で、あれね、欲しいらしくて。

矢作兼:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

小木博明:「あれ、もらっていい?」みたいなことを言ってて(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:持って帰ったんだよ、あれ(笑)

矢作兼:ああ、そう(笑)

小木博明:スパイダーマン、あの人。

矢作兼:マジで?(笑)

小木博明:「え?これくれんの?」って。

矢作兼:いやぁ。

小木博明:凄いよね。何をしたいのか、あれで。

矢作兼:でもね、あれ着てみると分かるの。蛍原さんもそうだけど、俺にもジャストフィットするでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い着心地がいいっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:格好良くなった感じがすんの。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:スパイダーマンに本当になった感じがするの。

小木博明:分かる。見ててカッコイイと思ったもん。

矢作兼:ちょっとだけ、あれだよ。ちょっとだけだよ。俺、壁登ろうとしたんだから。

小木博明:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、蛍原徹が『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』終了から13年ぶりに「ありがとうびいき」でJUNKイベントに登場すると発表
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、蛍原徹が『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』終了から13年ぶりに「ありがとうびいき」でJUNKイベ...
おぎやはぎ小木、蛍原徹が初めてゴルフをする時にやってきた格好に笑ってしまったと告白「何考えてんだ」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、蛍原徹が初めてゴルフをする時にやってきた格好に笑ってしまったと告白していた。 小木博明:俺も最初に...
タイトルとURLをコピーしました