博多大吉、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白「ずーっと華丸のことを大丸さんって呼んでて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白していた。

近藤夏子:ちなみに、大吉先生と草彅剛さんは?

博多大吉:NHKの番組で、朝ね。喋らせていただきましたけど。

近藤夏子:はい。

博多大吉:毎回、言うエピソードですけど。

近藤夏子:はい。

博多大吉:全然名前覚えてくれないんですよ(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:ずーっと華丸のことを「大丸さん」って呼んでて。

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:僕のことは、名前呼ばないっていう(笑)

近藤夏子:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「えーっと、あなたはなんでしたっけ?」っていう顔でこっちを見てくる(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:それをね、僕らもう4~5回食らってるんで。

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:来週はね、コーナー名だから。

近藤夏子:そうですよね(笑)

博多大吉:「大吉ポスト」って。

近藤夏子:はい。これは間違えられないですよね。

博多大吉:間違えられないと思う。ただ草彅さんは、「コイツが大吉なら、あの目の大きなあっちはなんだ?」っていう方に集中しちゃうかもしれない(笑)

近藤夏子:逆に?(笑)

博多大吉:言葉数が少なくなるかもしれないんでね。事前の打ち合わせを入念に(笑)

近藤夏子:ふふ(笑)

博多大吉:私は大吉だということを、草彅さんにお伝えしたいと思います。

東野幸治、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言していた。 東野幸治:やすよともこが、草彅...
博多大吉、香取慎吾の結婚を元SMAPメンバーたちが次々と祝福コメントを出していることに「この勢いでね、一晩ぐらい復活すればいいのにね、SMAP」と発言
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾の結婚を元SMAPメンバーたちが次々と祝福コメントを出していることに「この勢い...
タイトルとURLをコピーしました