博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白していた。

博多大吉:芸能人として最低な話題になるかもしれないですけど。

赤江珠緒:え?

博多大吉:昨日ね、『あさイチ』のゲストが稲垣吾郎さんやったんですよ。

赤江珠緒:うん、うん。そうですよね。クイズの時にね、出られたっていう。

博多大吉:普通、あのクラスの芸能人の方は、金曜日のガッチリトークする番組、『プレミアムトーク』っていうコーナーに出てくれるんですけど、なぜか吾郎さんだけ火曜日の、「クイズ特盛」っていうので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:キッチンで余りがちなグッズの活用法45みたいなのを、華丸と大吉と吾郎さんでやっていただいて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:凄い貴重だなぁって思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当に言い方で。楽しかったんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、私も東京出てきて17年かな。そこそこ世に出て、色んな仕事をさせてもらうようになりましたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なかなか稲垣吾郎さんとかと仕事をする機会がなかったので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:やっぱりね、SMAPさんで考えると、一番仕事したのが中居さんなんですよ。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:一番バラエティ番組出られてるから。

赤江珠緒:司会されてることも多かったですしね。

博多大吉:うん。で、その他はほぼ横並びというか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:草彅さんがユースケ・サンタマリアさんと番組されてて。

赤江珠緒:『ぷっすま』か。

博多大吉:『ぷっすま』、今、『なぎスケ』かな。あれで何回か呼ばれたから、草彅さんがちょっとあるぐらいで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:あとは稲垣さんも香取さんもあんまりなかったなぁみたいなことを。

赤江珠緒:そうか、俳優業というかね、そういうのが多かったでしたもんね。

博多大吉:そう、そう。SMAPに出していただいた時にちょっと会うとか。大型番組のひな壇で後ろから見てるぐらい。ほとんど接触はなかったなぁって。「でも、こうやって一緒にクイズする時が来たんだなぁ、嬉しいなぁ」って思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、帰って。スーパー行こうと思って、車乗って。なんとなくそういうことを考えてふと見たら、向こうから犬連れた木村拓哉さんがやってきたんですよ。

赤江珠緒:え?!

博多大吉:声出たぁ、運転席で。「キムタク!」って言うた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:聞こえたんやないかな(笑)窓ガラス越しに。

赤江珠緒:ふふ(笑)やっぱり、先生みたいに芸能界の方にももうね、お仕事一緒にしてるし、ましてや稲垣さんともそうやって仕事してるのに。

博多大吉:だから、それもあったと思う。「今日、稲垣さんだったなぁ」って思って、SMAPさんのことがどっかにあったのかな。

赤江珠緒:麻雀で言うと、牌が揃うみたいな(笑)「ロン!」みたいな(笑)

博多大吉:はっはっはっ(笑)キムタク待ちじゃないですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:本当に最低ですけど、芸能人としてこんな話題するのは。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:実は、木村拓哉さんが犬連れてるって、色んな人の目撃情報が入ってて。

赤江珠緒:注目されてる方なんでね。

博多大吉:で、僕、車でスーパー行く時、よくそこ通る道なんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、一回も見たことないんですよ、この10年ぐらい。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「見間違えだよ」って、そういうこと言う人に言ってたんですけど、もう明らかに(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:純度100%の。マスク、もちろんしてましたけど。誰がどう見たってですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いやぁ、声出たぁ。「キムタクだ!」って(笑)

博多大吉、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚き「プロですよね」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したこ...
博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚き「今年の明るいニュースを振り返ってて…」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が『あさイチ』で共演してまもなく結婚発表をしたことに驚いていた。 博多大吉:『...
タイトルとURLをコピーしました