とんねるず木梨憲武、SixTONES森本慎太郎が一緒に飲んだ時に「本当に水商売の店員みたいに動いていた」と称賛「アイツはいい奴だ」「いい子に育った、慎太郎」

2020年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、SixTONES森本慎太郎が一緒に飲んだ時に「本当に水商売の店員みたいに動いていた」と称賛していた。

木梨憲武:さまぁ~ずと、このラジオに来てくれた(森本)慎太郎、SixTONESね。慎太郎とスケジュールが合いまして、同窓会というか。

そしたら、慎太郎もまだ25ぐらいなのに、本当に水商売の店員みたいに動く(笑)アイツはいい奴だ。

「三村さん、何か飲みますか?」とか。裏行っておしぼり持ってきたり。で、帰り際なんか、下の方にダッシュして、タクシー停めようとしてるから、「やめろ、慎太郎!お前はタクシー停めなくていいから、先に乗れ」って。

「慎太郎さん、今日はありがとうございました」ってこっちは言おうとしてんのに。慎太郎、ダッシュして2台も3台もタクシー停めようとしてたり。まぁ、いい子に育った、慎太郎。お母さん、お父さん、おめでとう、本当に(笑)

慎、またということでね。ラジオもどっかのタイミングで。まぁ、慎太郎と俺、2人で旅してくるから。さまぁ~ずも一緒にね、そんな流れがあった、4人で会ったというですね。

10何年ぶりに、さまぁ~ずと会ったという。三村さんも、大竹さんも驚いてました。慎が大人になっちゃうやら、ガタイデカイやら。素敵な慎ちゃん。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事