カンニング竹山、おぎやはぎ矢作に大型バイク「インディアン」を購入するよう勧められて買ってしまったと告白

2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、おぎやはぎ・矢作兼に大型バイク「インディアン」を購入するよう勧められて、買ってしまったと告白していた。

カンニング竹山:俺、スクーターしか持ったことないのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)大丈夫ですか?(笑)

カンニング竹山:赤江さんただねぇ、格好よかったのよ。

赤江珠緒:そうなの?(笑)

カンニング竹山:で、一番の決め手は…俺、車とかも前、話したじゃない?

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:車とか洋風とか、俺はいつも誰を基準にしてる?

赤江珠緒:はい、おぎやはぎさん(笑)

カンニング竹山:おぎやはぎでしょ。で、矢作君が「竹山さん、これは振りじゃない。これ、本当に格好いい」と。

TOKYO BB

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「竹山さんに無理やり買わようとしてるんじゃなくて、これ、本当に格好いいから、買った方がいい」と。

赤江珠緒:ああ、直接言われちゃった(笑)

カンニング竹山:「これ本当?矢作君、本当?」って言って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)自分の美的感覚を信じて(笑)

カンニング竹山:「人生の中で買った方がいい、バイクぐらい乗れる男になった方がいいから」って。

赤江珠緒:まぁ、でもそれはね。竹山さん、なんだかんだ言って、形から全部入って、ちゃんとそこに到達してますもんね。

カンニング竹山:そうでしょ。だから、俺のやり方バッチリなんですよ。

赤江珠緒:そうかぁ。



たまむすび

本日の人気記事