山里亮太、吉本興業に「高知から生放送を」と提案したところ一笑に付されてしまったと明かす「たった一言…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業に「高知から生放送を」と提案したところ一笑に付されてしまったと明かしていた。

山里亮太:よさこいが、昔から日にちで決まってるんですよ、もう。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:9、10、11、12日って。

赤江珠緒:大体、昔のお祭りは、伝統的なお祭りはそうだよね。

山里亮太:そう。曜日で決めないんだよね。

赤江珠緒:うん。土日とかで別に決めてないからね。

山里亮太:そう、そう。だから、関係ないんだよね。ど平日とかも。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうね、そうなりますよね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:我々もイベント、ど平日にやるんで、あんまり大きな声では言えないですよ(笑)

山里亮太:そうですよ。ど平日であってもね、来たいって思ってくれるものを作っていかなきゃいけない、武道館もそうだし、よさこいもね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:よさこい復活、3年ぶりだから凄い行きたいんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:今年のよさこい、水・木だよ。

赤江珠緒:ああ、そう?8月10日と11日かぁ、そうか。

山里亮太:水・木って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:俺、JUNKあるし。

赤江珠緒:あ、一番…そうね、離れづらい時に。

山里亮太:そうよ。私、水・木って難しい言い方だけど、天の声の見守りもあるからさ。

赤江珠緒:ああ、そうかぁ。

山里亮太:うん。一回だけ聞いてみたの。「天の声が高知県から電話でっていうのはどうですか?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだよね。全部の天空は繋がってるっていう意味でね。

山里亮太:あ、いいこと言うなぁ、赤江さん。高知の方の天から、竜馬先生と一緒に、なんつって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、それを言ったらね、たった一言「へっ?」って言ってた(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:会社が。

赤江珠緒:その一言でね、なるほどね(笑)

山里亮太:終わった。JUNKでね、水曜深夜でやってるから、チームは「高知行きますよ」って。

赤江珠緒:話題になったりね、季節感も出るしね。

山里亮太:うん。「いいじゃないですか」って言ったけど、弊社だけは「へっ?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「何言ってんですか?へっ?」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)まぁ、そうだろうね。それが普通の反応かもしれない(笑)

山里亮太、吉本興業が所属タレントと「色んな人が揉めに揉めたりする」中で自分は「こんなにひっそり、従順に」していると発言
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が所属タレントと「色んな人が揉めに揉めたりする」中で自分は「こんなにひっそり...
山里亮太、吉本興業に不信感を持っていると書き立てたネットニュースの内容を否定「こんなに吉本のワンちゃんなのに」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業に不信感を持っていると書き立てたネットニュースの内容を否定していた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました