山里亮太、赤江珠緒に『DayDay.』MCに武田真一アナが就任との報道について追求され「変な空気になっちゃったんだから、先週」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『DayDay.』MCに武田真一アナが就任との報道について追求され、「変な空気になっちゃったんだから、先週」と発言していた。

赤江珠緒:そういうのをさ、盛り込んだドラマが見られるんですね?

山里亮太:どうでしょう。

赤江珠緒:山里さん。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:なんですか?ちょっとビックリしましたよ。

山里亮太:いや、そんなね、四の五の言ってますけど、だが情熱はあるんですよね。

赤江珠緒:これは言っていいやつなのね?

山里亮太:え?

赤江珠緒:これは。

山里亮太:言ってもいいやつよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)これは言っていいやつね?

山里亮太:気をつけて、言っちゃいけないやつは(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)言うよ、これは。

山里亮太:気をつけてよ。変な空気になっちゃったんだから、先週。

赤江珠緒:いや、知らなかったんだよ、だって…

山里亮太:「変な空気になった」ってニュースになっちゃったんだから。

赤江珠緒:ふふ(笑)だって、新聞に報道されてるから。それはいいんだろうと思ったんだけどさ(笑)

山里亮太:モゴモゴしちゃって。

赤江珠緒:そうなんだね。

山里亮太:「変な空気でした」って記事が上がってたよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「山里が変な空気でした」って。

赤江珠緒:山ちゃんにどうしても言っちゃいけなかったんだね(笑)

山里亮太:そうだよ。俺は知らないんだから。

山里亮太、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らないですよ、私は」「どうなんでしょうね」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らな...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及「二人進行って、一番やりにくいのよ」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及していた。 若林正恭:凄い...
タイトルとURLをコピーしました