博多大吉、M-1グランプリ審査員を「とろサーモンに投票したからクビになった」という噂は誤解であると語る「その件で、やめろとは言われてないです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ審査員を「とろサーモンに投票したからクビになった」という噂は誤解であると語っていた。

赤江珠緒:先生は審査員もご経験ありますから。

博多大吉:はい、ありました。

赤江珠緒:『たまむすび』リスナーの皆さんは、先生のM-1総括も、多少聞けたらなぁ、なんて思いの方いらっしゃるかと思うんですけど。

博多大吉:僕ね、M-1の時期になると、「審査員やってましたよね」って話から、「審査員をやめちゃったんですか?」から、「審査員クビになったんですね…あ、とろサーモンに押したからだ」って、色んなことを言われて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:色んなことを言われて、結果的にとろサーモンに押して僕は、クビになったことになってるんです、世の中的には。

赤江珠緒:おお(笑)

博多大吉:いや、そんなことないし(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:別にとろサーモンに押したのはね、未だに僕は間違ったと思ってないし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:その件で、やめろとは言われてないです(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:むしろ「引き続き」と言われたところを、「いや、もうちょっと変えませんか?」って言った方なんでね。

赤江珠緒:ええ。

博多大吉:そうなんですけど。

赤江珠緒:はい。

タイトルとURLをコピーしました