神田伯山、伊集院光が『日曜日の秘密基地』で竹内香苗アナと「なんか付き合ってたんじゃねぇかなってぐらいにラブラブでしたね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が『日曜日の秘密基地』で竹内香苗アナと「なんか付き合ってたんじゃねぇかなってぐらいにラブラブでしたね」と発言していた。

神田伯山:とにかく、ネパール人のネルのMCが凄くって。当たり前のように言うんだけど、ネル、ネパール人だからさ、なんか日本の当たり前と違うんだよ。「みんな」っつって。

「じゃあこれから、昔の子供時代のことを思い出して…昔、秘密基地作った思い出についてみんなで喋ろう」って言うんだけど、誰一人秘密基地を作ったことがないっていう。

だからもう、なんか俺、秘密基地作ったことないから、伊集院光さんの『日曜日の秘密基地』しか覚えてないっていう。「伊集院さん、竹内アナとなんか付き合ってたんじゃねぇかなってぐらいにラブラブでしたね」っていう。

それ、ネルわかんないから、「うーん」っていう。いやないなぁみたいな。そんな感じでさ、全然ないんだよ。そしたら、なんかちょっとその家族がヤバイ奴で、一人。「お父さんが天狗を見た」って言うんだよ。

それちょっと話変わってくるっていうか。

神田伯山、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言「もう嫌いだったら、嫌いって言っちゃっていいんだよ」
2022年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光と鉢合わせになっ...
神田伯山、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言
2023年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が『たまむすび』...
タイトルとURLをコピーしました