神田伯山、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言していた。

神田伯山:伊集院さんがさ、『たまむすび』終了が決まったみたいな報を受けて。「俺、今空いてるよ」っていう。あのアピール…まぁ、もちろんそれシャレもあるんだけど。やっぱ面白かったなぁ(笑)

「いろいろ反省してるよ、俺も」っていう(笑)「だったら俺が悪いんかい!」みたいな、自分でツッコんでたのも、凄い面白かったですね。

で、なんか俺、本当思うんだけどさ。TBSラジオで色々やらせていただくっていうふうにあたって、やっぱ「赤江さんがやってる放送局である」とかさ、「伊集院さんがやってる放送局」とかさ、「爆笑問題さんがやってる放送局である」とかっていうのをさ、別に聴取率が何位であろうと、自分の個人の聴取率と違うからどうでもいいじゃん、言ったら。

でも、そういう誇りでもってさ、なんか嬉しいみたいなんでやらせていただいてるところがあるから。なんか俺は、なんかなかなか難しいのかもしれないけど、伊集院さんもう一回戻ってきてくんないかなって。

あ、これは無理か。無理か、無理かぁ…なんかとりあえず今、ああいうデスマッチラジオの時代じゃないかもしれない(笑)医療班が必要だっていう。

とりあえず医者を3人ぐらい近くに置いとかないと、今、土俵が血だらけだっていう(笑)ふふ(笑)一回、土俵の血を拭いてから、どうするかってところに来てんのかな、分かんないけどさ。

いやぁでもなんか、俺はやっぱり伊集院さんどこまでも好きだから、なんかもう一回ね。次、誰がやるのかわかんないけどね、その人も多分面白い方なんだろうけど。

本当、『鎌倉殿』と同じさ、赤江さんみたいな偉大なラジオが終わるってことになった
後の、後任大変だね、これね。いやなんかそういうのもちょっとつくづく思った次第でございます。

神田伯山、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言「もう嫌いだったら、嫌いって言っちゃっていいんだよ」
2022年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言を放ったと語っていた。 ...
神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われ...
タイトルとURLをコピーしました