三四郎・小宮、アンガールズ田中の結婚を『RRR』ナートゥダンスの曲で祝福「田中さんをお祝いしないといけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、アンガールズ・田中卓志の結婚を『RRR』ナートゥダンスの曲で祝福していた。

小宮浩信:お祝いしないといけないな。

相田周二:ああ、たしかにな。

小宮浩信:田中さんをお祝いしないといけない。

相田周二:うん。

小宮浩信:ナートゥナトゥナトゥナ、ナートゥ~…一緒に歌を歌いましょうよ。

相田周二:なんですか、それ。

小宮浩信:みんな知ってるよ、これ。

相田周二:変なところでエコーかかった(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ナートゥナトゥナトゥナ、ナートゥ~…一緒に歌を歌いましょうよ、これ。

相田周二:ちょっと分かんないです。

小宮浩信:分かんない?みんな知ってるよ。せーの、ナートゥナトゥナトゥナ、ナートゥ~

相田周二:知りません。

小宮浩信:知りません?お祝いしないと。

相田周二:お祝いの歌なんですか?

小宮浩信:知らないの?『RRR』見てないの?

相田周二:『RRR』見てないね。『RRR』でこれやるんだ、なるほど。

小宮浩信:お祝いの時とかに、みんなで踊ったりしてやるんだよ。

相田周二:ああ、なるほどね…『RRR』を見たことを言いたいだけじゃん(笑)

小宮浩信:うん。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚報告に入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田...
有吉弘行、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由「紳士的で、一途なんですよ」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました