神田松之丞、コブクロ小渕健太郎のMGCでの『君が代』独唱での失敗をイジる「そんななぜ、挑戦をされました?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、コブクロ小渕健太郎のMGCでの『君が代』独唱での失敗をイジっていた。

神田松之丞:意外に俺、本番に強いタイプだよ。今日放送された『徹子の部屋』とかでも、「徹子の部屋物語」とか、噛まずにやってたよ、俺。

俺、(東京オリンピックの)開会式に行けるよ。俺は『君が代』を高い音とかで歌おうとしないから、俺は。限界挑戦せずに、普通に行くから。

「き~み~」…そんな?(笑)「そんななぜ、挑戦をされました?」っていう(笑)「み」があんなひっくり返っちゃうと、もう取り返せないぐらいの(笑)あんな挑戦を俺、しないから(椎名)林檎よ(笑)

「林檎よ」って言っても、マネージャーしか聴いてないんだ、これ(笑)

神田松之丞、椎名林檎が公演後のサイン会に並ぶも気づかずに「歌丸師匠の娘」と勘違いして邪険に扱ってしまったと告白

だから俺、もう参っちゃったんだよ、東京オリンピックよぉ。呼ばれやしないんだよ。海老蔵ばっかり活躍しやがってお前。

タイトルとURLをコピーしました