オードリー若林、山里亮太が大御所タレントとも上手く共演するも「まぁ、腹の中でどう思ってるか分かんないけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は山里亮太が大御所タレントとも上手く共演するも「まぁ、腹の中でどう思ってるか分かんないけどね」と発言していた。

水卜麻美:(『DayDay.』2人目のMCは)山里さんと全然違う職業の方とかなのかなぁって思ったんですよね。

若林正恭:そうだよね。だから、お笑い芸人じゃないのかな。だとしたら、凄い大御所の人だよね。

水卜麻美:かなって思う。山里さんって、大御所の方とも凄く上手くできるし。

若林正恭:そう、そう。まぁ、腹の中でどう思ってるか分かんないけどね。

水卜麻美:なんでさ、全部私は良いように言ってんのに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)上手くやってるからね。

水卜麻美:全部ひっくり返してく(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それで言うと、面白いツッコミ芸人ランキングの投票。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:これ、山ちゃん入ってないと、今度『森』に来る時、迎えにくいでしょ。

水卜麻美:ふふ(笑)ねぇ多分、来てくれると思うんですよ。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:しかもかなりの大きめの槍を持ってきてくれるんじゃないかって思うんですけど。

若林正恭:どんどんね。

山里亮太、オードリー若林が指摘した『DayDay.』で山里は「前座」的ポジションではないかという説に「自分の中でその懸念がなかった、それが凄い恥ずかしい」と告白
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、オードリー若林が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定「絶対情報番組やらないからね、若ちゃん」
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました