博多大吉、『たまむすび』が終了したら「私はもうスパッと、一度ラジオの方から身を引こうと思ってます」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』が終了したら「私はもうスパッと、一度ラジオの方から身を引こうと思ってます」と発言していた。

赤江珠緒:『たまむすび』が終わっちゃったら、大吉先生のこういうつぶやきとかね、普段のそういう話をどこで聞いたら…なんてお声もちらほら。

博多大吉:うん、そうね。

赤江珠緒:届いてはいるのですが。

博多大吉:だから、『たまむすび』が終わると、私もラジオの仕事がこれ…これしかやってないので、ラジオは。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:終わりますし。だからと言ってね、ブログ始めることもないですし、ツイッター始めましたとか(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「インスタはじめました」もないですから。一旦、潜らせていただきたいと思います。

赤江珠緒:そうか。まぁ『はなむすび』がありますか。

博多大吉:それは華丸さんがRKBラジオでね。

赤江珠緒:はい。そちらにゲストで出られるってことは?

博多大吉:いやぁ、ないですね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:『はなむすび』は華丸さんの領域なんで(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:私はもうスパッと、一度ラジオの方から身を引こうと思ってますよ。

博多大吉、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がな...
博多大吉、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案「またやりゃいいんだよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました