博多華丸、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て松本人志への憧れを強めたと告白「松本さん見て、筋トレしようって思いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を見て松本人志への憧れを強めたと告白していた。

博多華丸:大吉さんが110周年ね、ダウンタウンさんの漫才を見て。

赤江珠緒:そうですよ、先週凄い熱く語ってくださって。

博多華丸:ねぇ、凄く熱く語って。

赤江珠緒:で、私も先週、放送終わってから配信を拝見したんです。

博多華丸:はい、はい。

赤江珠緒:で、「ああ!」って思って。「これは熱く語られるわ」って思って、納得の漫才をされてたんですけど。

博多華丸:うん。

赤江珠緒:それは漫才師の方は、より強く思われたんだと思ったんですけど。

博多華丸:はい。

赤江珠緒:その舞台袖に華丸さんもいらっしゃったんですか?

博多華丸:はい、いました。

赤江珠緒:どうです?

博多華丸:松本さん見て、筋トレしようって思いました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、大吉先生は浜田さんの靴を買うっておっしゃってましたけども。

博多華丸:ああ、僕は松本さんの胸板に憧れを。

赤江珠緒:やっぱり現役で、第一線でやってくためには筋肉も。

博多華丸:そうです!あると思いますよ、やっぱり。

赤江珠緒:鍛えるのは鍛えておかないと。

博多華丸:うん。

赤江珠緒:そうですね。

博多華丸:色んな捉え方があると思います、はい(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)同じものを見ても、何に響くかっていうのは違いますもんね。

博多華丸:はい。

博多大吉、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていたノンスタ石田を誘って舞台袖へと行ったと明かす「行かんの?」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていた、NON ST...
博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました