山里亮太、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩んだ結果に赤江珠緒がツッコミ「ボタンさえあれば正装だと思うなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と愛月ひかるのディナーショーに行く上で「どういう服装がいいんだろ?」と悩んだ結果に赤江珠緒がツッコんでいた。

赤江珠緒:山ちゃんもお出かけになったりとか。

山里亮太:あ、しました、しました。

赤江珠緒:あと、おっしゃってたのが、ディナーショー。

山里亮太:ディナーショー。

赤江珠緒:ねぇ。そういう時期ですもんね。

山里亮太:あ、そうね。年末に向かってね。

赤江珠緒:12月って本当は、ディナーショーとかがいっぱいある時期でしょ?

山里亮太:行ったことある?

赤江珠緒:ないのよ。だから、ディナーショーのことを聞きたくて。ディナーショーって、どういう格好で行くもの?そもそも。

山里亮太:私も生まれて初めてのディナーショー、愛月ひかるさんのディナーショー。奇跡的にチケットとれまして。

赤江珠緒:それこそ、色んなスターの方が、ディナーショーって年末にされるでしょ?

山里亮太:やるよね、松田聖子さんのディナーショーだとか。

赤江珠緒:ホテルでやるってこと?

山里亮太:そう、ホテル。東京のね…宝塚って阪急グループだから、その阪急グループのでっかいホテル。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:で、行くことになって。夫婦で行ったんだけど、お互い、ディナーショーが初めてで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だから、どういう服装がいいんだろうって。

赤江珠緒:うん、検索するの?「ディナーショー 服装」とかで?(笑)

山里亮太:もちろん。そしたらね、もうネットって凄いね。「個人差」の嵐ね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それでまぁ、でも宝塚の方のディナーショーの写真とか見てみると、結構みんなしっかり着込んでるっていうか。

赤江珠緒:あ、正装。

山里亮太:正装っぽいのが多いのよ。で、私、ボタン系の服に、落ち着いた黒いやつ。

赤江珠緒:うん。え?ボタンさえあれば、正装だと思うなよ、山ちゃん(笑)

山里亮太:ボタンって正装なんじゃないの?

赤江珠緒:ちょっと(笑)

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ

タイトルとURLをコピーしました