山里亮太、『スッキリ』で『Tomorrow never knows』を歌ってミスチルファンからクレームを受けたと告白「相当怒られてるみたいで、ファンの方々から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で『Tomorrow never knows』を歌ってミスチルファンからクレームを受けたと告白していた。

山里亮太:今、友人が怒られててね。一番の友人だと思うから、僕が言うけども。『スッキリ』のね、「クイズッス」ってコーナーをやってんですけども、その友人が。天の声って言ってね。

まぁ、もしね、ひょっとしたら『スッキリ』見れないところの方もいらっしゃると思うんで、分かんないかもしれないですけども。その天の声っていうのは、エンタメ情報をね、ナレーションするっていう、俺の友人がやってて。

で、俺、ずっと仲が良いから見守ってるんですけどね。今朝、Mr.Childrenさんの紹介の時にね、ちょっとしでかしたらしくて。相当怒られてるみたいで。ファンの方々から。

謝りたいって言ってるから、ちょっと俺が代わりに今日は謝ろうと思ってます。

『スッキリ』はね、その日色んなエンタメ情報を届けるコーナー、「クイズッス」っていうのがございまして。そこで天の声がナレーションしてる、と。私は親友として見守ってるんですけども。

そこでね、言っても13年やってますから、この「クイズッス」ってコーナーも。まぁ、天の声ちゃんがね、興に入るっていうんですか。テンションが上がっちゃうと、そして自分が好きなアーティストさんだとね、ついつい歌っちゃうなんていうところあるんです、天の声ちゃんは。

で、今日はそのMr.Childrenさんのね、ライブBlu-ray&DVDが25日発売ということで取り上げた、と。

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

その時にね、ドンピシャな曲が流れたんです。『Tomorrow never knows』。で、しかもスタジオにはね、オリンピック水泳で大活躍した、松田丈志さんがいて。松田さんはミスチル大好きなんです。そういう振りもある。

もう振ってるじゃん、それは。スタジオに誰より好きな人がいるって、もう振ってんのよ。もう行くよねって見えたのよ、バタフライが、俺には。メドレーで俺に来たのよ、リレーで。

で、俺は飛び込んだのよ、歌うという荒波に。凄い怒られたよ。で、僕の友人はSNS持ってないから、俺の方に来るんですけど。基本的には、「今日の一日、気分が台無しです」と。「桜井さんの声を聞けると思って見てたのに」って。

今日、結構時間経ちましたけど、その方がね、今日ちゃんとDVD手にして、ご気分を直されてればなぁって心配もしながらですよ。

伊集院光、ミスチル桜井和寿から対談番組で指名されるも番組スタッフが「なんでよりによって伊集院さんなのか」と言ってきたと明かす
2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Mr.Children桜井和寿から対談番組(『僕らの音楽 Our Music』)で指名されるも番組スタ...
爆笑問題・太田、小林武史の会社事務所「烏龍舎」のスタジオを訪れたらミスチルの大ファンであるマネージャーが大喜びだったと明かす
2019年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小林武史の会社事務所「烏龍舎」のスタジオを訪れたら、Mr.Childrenの大ファンであるマ...
タイトルとURLをコピーしました