千原ジュニア、トーク途中にクレジットカードの「ブラックカード」を保有していると告白してしまいケンドーコバヤシに指摘される「オチ前にいらんことを…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トーク途中にクレジットカードの「ブラックカード」を保有していると告白してしまい、ケンドーコバヤシに指摘されていた。

千原ジュニア:(なくなったクレジットカードがみつかって)ホンマよかったわぁって、カバンを色々出してたの、戻そう思って戻して。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:さぁ帰ろうって思ってカバンを触ったら、ぬるっとして。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「え?なんや…」ってなったら、菊池が見てくれた時に、ポーチ開けた。で、俺、その時、金髪やったから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:美容師さんに、「金髪の時は、紫シャンプーって、金色と銀色の落ちないシャンプーをつかってくださいね」って言われて、ホテルとかにはないから、持ち歩いてたわけ。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:そのキャップが開いて、カバンの裏地、真っ赤っ赤のカバンが真っ黒やねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:シャンプーで。なくしたカードより黒かったわ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:こんな幸い中の不幸ある?(笑)

ケンドーコバヤシ:幸い中の不幸ですし、やっぱジュニアさんぐらいになると、ブラックカードなんですね。

千原ジュニア:いや(笑)お前もやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:僕はグリーンです。

千原ジュニア:そこちゃうねん(笑)オチ前にいらんこと言うてもうた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

かまいたち濱家、百貨店のクレジットカード審査に落ちてしまい赤っ恥をかいたと告白「ねぇねぇ、審査落ちてんけど…」
2022年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、百貨店のクレジットカード審査に落ちてしまい赤っ恥をかいたと告白していた。 ...
加藤浩次、クレジットカードで貯めたポイントでiPadやAirPodsを手に入れたと告白
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、クレジットカードで貯めたポイントでiPadやAirPodsを手に入れたと告白...
タイトルとURLをコピーしました