赤江珠緒、『オールスター感謝祭』に『たまむすび』の番宣で出演して山里亮太に「やめときなさいって」と止められながらゲームに参加したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『オールスター感謝祭』に『たまむすび』の番宣で出演して南海キャンディーズ・山里亮太に「やめときなさいって」と止められながらゲームに参加したと告白していた。

カンニング竹山:あれを思い出すんだよね。オールスター感謝祭出たでしょ?

赤江珠緒:はい、はい。出ました、宣伝のために。

カンニング竹山:「来週から、ラジオ始まります」とか言ってさ。

赤江珠緒:あ、よく覚えてらっしゃる。

カンニング竹山:俺、まだあの時にオールスター感謝祭いたもん。

赤江珠緒:あ、あの回に?

カンニング竹山:ワチャワチャ出てたから。俺も10年前だから、まだ若手でしょ。

赤江珠緒:そうだ。

カンニング竹山:だから、いたのよ、いつも。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:そこで、赤江さんがいて「ラジオの人も出るんだ」って思った。

赤江珠緒:そう、珍しくラジオの番組も出させてくださって、その時ね。

カンニング竹山:そう、番宣でね。

赤江珠緒:で、なぜか大きな球の中に入って。

カンニング竹山:そう、一個出たもんね、コーナーにね。

赤江珠緒:レース出ました、出ました。

カンニング竹山:そう。で、「あの人がやるんだ」って感じで覚えてたのよ。

赤江珠緒:LiLiCoさんに勝つという、謎の(笑)

カンニング竹山:そんなのあった(笑)

赤江珠緒:球に入ってね、『たまむすび』だし「これやろう」みたいな。

カンニング竹山:ああ、あったね。

赤江珠緒:山ちゃんが「やめときなさい、やめときなさい赤江さん」って横で言ってる中で(笑)

カンニング竹山:だから、「力入れてんだなぁ」って印象があったのよ。

赤江珠緒:ああ、そうでしたね。

カンニング竹山:それがあったから、「ワチャワチャしてんだ、昼間」っていうのが印象ありましたけどね。

赤江珠緒、『ヒルナンデス』3色ショッピング卒業で9年間の思い出やスタッフへの感謝を述べる山里に「で、クビになった(笑)」と言い放つ
2020年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『ヒルナンデス』3色...
タイトルとURLをコピーしました