博多大吉、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白していた。

博多大吉:今回はさ、もう事情が事情だから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:私、何回か止めましたよね。

赤江珠緒:まぁね。

博多大吉:あなたのことを。

赤江珠緒:ええ。

博多大吉:これまでにね。引き止めて、まぁその結果、週刊誌に撮られるとか。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:色々なことがありましたけど。

赤江珠緒:ありました、はい(笑)

博多大吉:今回は、これもう止める理由がないし。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:止めちゃダメやし。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「まぁまぁ、もうしょうがないよなぁ」っていうのが一つと。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ただ、方向で考えてらっしゃるっていう話で終わってたから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「なんとかなんないのかなぁ?」っていうのは、実は思ってました。

赤江珠緒:なるほどねぇ、そっか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:これに関してね、自分の進退、降板とかに関しては、ずっと悩んでたんですよ。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:仕事との向き合い方みたいなのは、もう何年ももう、本当に悩んでて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:自分が何かを決断する時って、いつもそうなんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:まぁ悩んで、「あ、こっちの道もいい、こっちの道もいい。なんかどっちもなんか楽しそうで行きたいけど、でもどっちか選ばなきゃいけないかな」とか。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:どうするかなって時って、決められないって時あるじゃないですか。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:決められない時って、「決めなくていいや」って思うタイプで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:もうそれはちゃんと、弓矢でたとえたら、弓がきちんと引けてない状況だから。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:迷ってる間は、もう迷ってるのもしょうがない思って、ずっとそのまま考えが熟成されるまで、待って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:っていうのを、もう何年もやってきたんですよ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:だから、悩んでたんです。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:実際ね。で、熟成してもう弓ギリギリまで引けたって。そしたらもう、あとは放せるし、そしたらもう自分でこう道も決まるんじゃないかな、みたいな。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そんな感じでいつも、決断って大体、私は選んでくるんですけど。

博多大吉:うん。

博多大吉、『たまむすび』終了をギリギリまで知らされなかったと憤る山里亮太に「マジで知ってる方が辛かったよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了をギリギリまで知らされなかったと憤る山里亮太に「マジで知ってる方が辛か...
赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました