カンニング竹山、TAIGAが事務所のオンライン飲み会に乗り気だったからZOOM飲みを開催したのに「定刻になって入ったら、ひぐちと俺だけだった」と明かす

2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、TAIGAが事務所のオンライン飲み会に乗り気だったからZOOM飲みを開催したのに「定刻になって入ったら、ひぐちと俺だけだった」と明かしていた。

カンニング竹山:TAIGAに「オンライン飲み会とかやる?」って言ったら、「いや、竹山さんやった方がいいですね。この間、番組のオーディションがあって、オーディション行ったら、若手とかが、入ったばっかりだけど、全然、サンミュージックの先輩でも会ったことないっていう後輩とかがいっぱいいて」と。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:「ライブとかなかったりするから、気の毒ですよ」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「竹山さんと僕で、開きましょうよ」って。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:「若手とかも先輩と交流して、リモートだしいいじゃないですか。やってください、そういうこと」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「分かった」と。俺、ZOOMにカネ払ってるから、40分で終わらないから、俺、ホストになるからやろう、と。

赤江珠緒:おっ。

カンニング竹山:日曜日ね、お達し出してやったのよ。

赤江珠緒:何人くらいの方が参加ですか?

カンニング竹山:20人。

赤江珠緒:おっ、凄い。20人?

カンニング竹山:100人ぐらいいてよ。

赤江珠緒:まぁまぁ、でも凄いですよ、20人。

カンニング竹山:始め、時間になって扉開けた時、ひぐちと俺だけ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「ウソだろ」って。「そもそもTAIGAがいねぇじゃねぇかよ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:みんな遅れて入ってきたけど(笑)

赤江珠緒:そうですか(笑)



たまむすび

本日の人気記事