赤江珠緒・山里亮太、ラジオブース内に新型コロナウイルス対策のためのアクリル板が設置されて「赤江弁護士と収監された山里被告」即興コント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、赤江珠緒と南海キャンディーズ・山里亮太が、ラジオブース内に新型コロナウイルス対策のためのアクリル板が設置されたため、「赤江弁護士と収監された山里被告」即興コントを行っていた。

赤江珠緒:透明なアクリル板が、私と山里さんの間を仕切る形でつきまして。

山里亮太:はい、で皆様に分かりやすい、想像しやすいように言うと、どんな感じですかね?この状況って。

赤江珠緒:はい、収監した人に対して、弁護士・赤江が接見する時の、本当そんな感じですね。

山里亮太:弁護士さん、俺、やってないんです。

赤江珠緒:山里さん、正直に言った方がいい。この場合、正直に言った方がいいんだ。

山里亮太:やってないんです。

赤江珠緒:パンツに手が…ね?正直に言った方がいいんだ。

山里亮太:違うんです。風に揺られて、フワーッと目の前に落ちて、「あらなんか落ちてきたな」と思って拾ったらパンティで、「これは神のプレゼントだ」と思って、持って帰っただけです、弁護士さん!

赤江珠緒:いやぁ…その説でいってみようと思うんだけどもね、山里さん。ちょっと奥さんが来てるから、奥さんにも会ってもらえるかな?

山里亮太:優!違うんだ、優!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:落ちてきたパンティを、俺は洗ってお前にプレゼントしたくて…

赤江珠緒:本人からは言いにくいんだけど、私から言わせてもらうんだけどね、山里さん。

山里亮太:はい、なんですか?弁護士さん。

赤江珠緒:ちょっともう他にいい人が…

山里亮太:弁護士さん!

赤江珠緒:今、頼れる人が出てきたんだって。

山里亮太:優、誤解だ!

赤江珠緒:お子さんのね、ピン太郎さんも大分、もう懐いてるんだって。

山里亮太:まさか…

赤江珠緒:申し訳ないね。

山里亮太:私が昔一緒にラジオやってた、赤江さんも離婚してるじゃないですか(笑)で、子供連れて、ウチの優と再婚…複雑だよ。

赤江珠緒:しょうがないね、しょうがないね。

山里亮太:なんで俺は、東北の弁護士さんを雇ってるのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)結構、ドラマでそういう弁護士さん出てくるから、人情派の(笑)

タイトルとURLをコピーしました