博多大吉、『たまむすび』終了をギリギリまで知らされなかったと憤る山里亮太に「マジで知ってる方が辛かったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了をギリギリまで知らされなかったと憤る山里亮太に「マジで知ってる方が辛かったよ」などと語っていた。

赤江珠緒:それぞれのパートナーの皆さんもね、それを(『たまむすび』終了発表)を受けて、お話くださいましたから。

博多大吉:うん。ただ昨日、山ちゃんのオープニングとか、ちらっと聞いて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:土屋さんの時もチラッと聞きましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なんだろうね、「知らされなかった」みたいなんで、なんかワーワー言ってましたけど。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:山ちゃんも土屋さんもね。

赤江珠緒:良い判断だったでしょ?(笑)

博多大吉:いや、「いい判断」っていうか、マジで知ってる方が辛かったよ。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:山ちゃんよ。

赤江珠緒:早く知ってるっていうのね。

博多大吉:そして礼央さんよ。

赤江珠緒:山ちゃんや、レオレオにはもちろん、1ヶ月ぐらい前にはね、全員関係者には、その新聞に出る前に、関係者にはちゃんと伝えておきたいと思ってたんで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それはね、ちゃんとできたんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:大吉先生とか、竹山さん年長組の人にはもっともっと前ですからね。

博多大吉:そう、そう。

山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠...
山里亮太、『たまむすび』終了を報告されたことが遅かったことに憤りを感じた理由「エピソード0からいるこの俺をさしおいて…」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を報告されたことが遅かったことに憤りを感じた理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました