赤江珠緒、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白していた。

赤江珠緒:あの…これも言っていいのかどうか、分かんないんですけど(笑)

博多大吉:もう言っちゃいましょう。

赤江珠緒:言っちゃいますか(笑)

博多大吉:うん。

赤江珠緒:私が降板を申し入れたのは、TBSに。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:実は、一昨年の秋で。

博多大吉:まぁ早よからね(笑)

赤江珠緒:はい。で、だから去年の春に、もう終えようかな、みたいな感じで。

博多大吉:実はね。

赤江珠緒:はい、実は。そんな感じで申し出たんですけど、もちろんTBSさんも凄く慰留していただいて。止めてくださって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:でも、まぁ大吉先生の今おっしゃったことじゃないですけど、「でも人生、ご自身のことなんで、そこはやっぱりTBSとしても応援したい面もあるし」っていう感じでね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「ただ、赤江さん。やり残したことないですか?」みたいなことを言われて。『たまむすび』として。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そう言われると、あると。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:ここ最近コロナ禍で、全くリスナーさんと直接交流ってこともない2年半ぐらいだったので、その時点でもね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:何かしらちゃんと1回は、お会いして今までのご恩を返したいっていうのがありますね、と。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:あと、ピー瀧さんね。ピー瀧さんは、ちょっと悲しい感じの放送上ではお別れになっちゃってたんで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「そこもなんとなく楽しい感じに繋ぎたいなっていうその2点はあります」と。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:というお話をしたら、「じゃあイベントやりましょうよ」みたいになって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、なんか勢いで「よーし、じゃあ武道館で」みたいになってやり始めたところ、「あ、これはもう本気でやらないと」みたいになって…っていう感じですね。

博多大吉、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がな...
赤江珠緒、『たまむすび in 武道館』で「初めて緊張した」場面を告白「そこは緊張した」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』で「初めて緊張した」場面を告白していた。 赤江珠緒...
タイトルとURLをコピーしました