カンニング竹山、とんねるず石橋貴明の結婚披露宴へのサプライズ登場に参加したと告白「途中で気づいた瞬間もう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・石橋貴明の結婚披露宴へのサプライズ登場に参加したと告白していた。

カンニング竹山:石橋さんが、仕事でサプライズをしに行くっていう。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:っていうのがあって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「なんですか?」って言ったら、田舎の結婚式場で結婚する人がいる、と。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そこにサプライズで行くっていうわけ。

赤江珠緒:え?!新郎新婦も知らない状態で?

カンニング竹山:知らない。で、「マジですか?」って。俺、ついていくって。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:「じゃあ、俺、携帯回します」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、そこに行ってきたのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:まぁビックリしてたね。

赤江珠緒:そりゃそうでしょ(笑)

カンニング竹山:ビックリしてた。

赤江珠緒:ねぇ。一瞬、ポカーンってしちゃうぐらいの。

カンニング竹山:一瞬ね、参列の人とかも…披露宴よ。もうみんな分からないのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「石橋貴明が入ってきた」っていうの分からないから。

赤江珠緒:ありえないって思ってるから。

カンニング竹山:「誰だ?」ってなってるんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、途中で気づいた瞬間もう、「うわぁ!」ってなりまして。

赤江珠緒:うわぁ。

カンニング竹山:それ、貴ちゃんねるずの方で流すみたいですけど。

赤江珠緒:いいですね。

カンニング竹山、石橋貴明が未だに「ガラケー」であるおかげで日本シリーズを外出先で見ることができたと明かす「ネット中継やってなくて、テレビ中継をワンセグで」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・石橋貴明が未だに「ガラケー」であるおかげで日本シリーズを外出先で見ることができたと明か...
とんねるず石橋貴明、『オールナイトフジ』のレギュラーが決まる直前に所属事務所を退所して「半年ぐらい干されちゃった」と告白
2021年5月27日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、『オールナイトフジ』のレギュラーが決まる直前に所属事務所を退所して「半年ぐらい干されちゃった」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました