山里亮太、『たまむすび』10周年記念イベントのため武道館へ下見に行った赤江珠緒の正直な感想に驚き「ああ、体育館だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』10周年記念イベントのため武道館へ下見に行った赤江珠緒の正直な感想に驚いていた。

赤江珠緒:武道館、入ったさ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:思った以上に体育館だね。

山里亮太:え?

赤江珠緒:体育館だなって思った。

山里亮太:体育館?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:武道館ですよ。

赤江珠緒:武道館(笑)普段はさ、やっぱりイベントの時に入ってるから、私も。

山里亮太:なるほど、ライブでセットも組まれててね。

赤江珠緒:うん。でも、そういうのがない、武道場としての武道館が。

山里亮太:え?床はどうなってんの?

赤江珠緒:床は、体育館の板さ。

山里亮太:へぇ、あの感じなんだ。

赤江珠緒:あの感じだったの、木の。

山里亮太:へぇ、本当に体育館なんだ?

赤江珠緒:「ああ、体育館だな」って思って(笑)

山里亮太:わぁ…うん。

赤江珠緒:大きな体育館…武道館だなぁって。

山里亮太:武道館ですよ、だから。

赤江珠緒:それが凄く正直な感想で。だから、ちょっと懐かしい感じがした。

山里亮太:ちょっと武道館に行ってね、感想が「懐かしい」だなんて。

赤江珠緒:ふふ(笑)正直な感想よ(笑)

山里亮太:ああ、そう。

赤江珠緒:正直なことを言うと、申し訳ないからさ。一緒に武道館の方も回ってくださったから。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:あんまりそういうこと言うとよくないかなって思って。

山里亮太:そりゃそうよ。

赤江珠緒:赤江なりに気をつかって、「ああ、なんか緊張してきました」みたいな感じを言ってたんだけど。

山里亮太:うん。しなかったの?

赤江珠緒:ごめん、ちょっと懐かしいホッとした感じがした、正直。

神田伯山、『たまむすび』が武道館でイベントを行うということで良かれと思って発言するも悲しい結果になってしまったと明かす
2022年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『たまむすび』が武道館でイ...
博多大吉、『たまむすび』番組10周年記念イベントが武道館で開催されることに「ステージ立ったことはあるし、武道館は」と自信を覗かせる
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむ...
タイトルとURLをコピーしました