カンニング竹山、『今君電話』が放送されて和田アキ子や有働由美子から絶賛されたと明かす「めちゃくちゃ褒めてくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『今君電話』が放送されて和田アキ子や有働由美子から絶賛されたと明かしていた。

カンニング竹山:『今君電話』って、今回尺も伸びて45分番組でやってたんですけど。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:手前味噌であんまり自分で言うのもアレですけど、凄く良いの。

赤江珠緒:おお。前の見せてもらいましたけど、凄いよかったですよ。

カンニング竹山:で、今回も凄くよくて。「よかったなぁ、この番組に携わって」ってと思って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたらさっき、偶然だけど和田アキ子さんから電話かかってきて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「なに?なに?」って思って。で、「はい」って出たら、『今君電話』のことをめちゃくちゃ褒めてて。

赤江珠緒:あ、そうですか。

カンニング竹山:「偶然見たんだけど、竹山。なんやねん、あの番組、めちゃくちゃよくて」って。「ええ番組やりよるなぁ」って。

赤江珠緒:何時からですか?

カンニング竹山:夜中の0時45分から。遅かったんだけど、やってたのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:あと有働由美子さんもめちゃくちゃ褒めてくれて。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:「めちゃくちゃよかった」って言ってくれて。

カンニング竹山、NHK番組『今君電話』の携帯電話をAbema『土曜THE NIGHT』で使用しているものと勘違いした視聴者が電話してしまっていると明かす
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、NHK番組『今君電話』の携帯電話をAbema『土曜THE NIGHT』で使用しているものと勘違いした...
カンニング竹山、「電話相談を受ける上で大事な前提」について電話相談にまつわる心理学講義を受けて学んだと語る
2021年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、「電話相談を受ける上で大事な前提」について電話相談にまつわる心理学講義を受けて学んだと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました