赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。

赤江珠緒:中にはね、意地悪な人もいてね。大物芸能人との不倫疑惑で、4年越しにやめさせるんじゃないか、みたいな記事を載せる人がいるんです。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:芸能ジャーナリストとかいう、名無しの人が。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

赤江珠緒:で、それね、本当にしょうもない、と。しょうもないし、触れるのもなんだし。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:私だけのことならともかく、向こうのご家族とかもあるから、そういうことでいちいち出るのが申し訳ないので、触れたくないのですが。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:でも、今回のことははっきり言って、それに関してはめっちゃ腹立ってんの。

カンニング竹山:はい、はい。言った方がいいよ。勝手に憶測で物語作るから。

赤江珠緒:それはなぜかと言えば、だってね、TBSと私の関係性とか、TBSさんは本当に今回のことに関して、凄く親身になって、めちゃくちゃ色んなご提案もしてくださって。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:で、働きながらやるってこととかもね、色んな提案をしてくださって、頭が下がる思いで。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「これから女性が仕事するにおいて、働きやすい環境を」ってことを、本当にやってくださったんですよ。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:だからめちゃくちゃ蜜月で。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:はっきり言ってTBSラジオのね、編成や営業や、色んな部署、制作以外にも色んな方いらっしゃいますけど。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:元々一緒に仕事もしたことあるスタッフの方とかも多いし。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:色んな方に、本当にお世話になってるし。めちゃくちゃご恩しかないのに、それをそんなふうに書かれることは、そこだけははっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!

カンニング竹山:はい(笑)

赤江珠緒:それはやめてくれ!

カンニング竹山:めちゃくちゃちゃんと赤江さんも、TBSさんや我々とちゃんと話して、みんなが納得した上の結論ですから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:降ろされる云々とかないんですよ。

赤江珠緒:そう。その方と噂のタネみたいになるのは、全然。むしろラッキーっていうか。

カンニング竹山:何もないですよ。

赤江珠緒:何もないけど、二枚目芸人さんとかにも選ばれてる方なんで、「なんかちょっとすみません」みたいな感じですけど。

カンニング竹山:はぁ(笑)

赤江珠緒:それが知りもしないイヤな人だったら、「え?」って思うけど。それは全然いいんですけど。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:それは全然いいんですけど、ただ、ここはちょっといかん。それはいかんわって思って。

カンニング竹山:それはテキトーなことを書かないでくれ、そういう物語を作らないでくれっていうかね、それはちゃんと言った方がいいですよ。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒...
博多大吉、赤江珠緒との芝生デート報道後に今度は居酒屋通い報道がフライデーされたことにうんざり「マジでいい加減に…」
2019年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒と...
タイトルとURLをコピーしました