ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に「メンバーのみんなが色々バレませんように」と願い事をしてはどうかと勧める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に「メンバーのみんなが色々バレませんように」と願い事をしてはどうかと勧めていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーは?

村山彩希:えーっと…みんなが幸せになりますように。

ケンドーコバヤシ:そんなことより、「色々バレませんように」って方が。

村山彩希:なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:メンバーのみんなが。

村山彩希:みんなが幸せになりますように。

田中卓志:「もうバレませんように」って。

村山彩希:やめてください(笑)

山根良顕:それもひっくるめて幸せにって(笑)

村山彩希:やめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:シンプルに(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々を呼び出して猪野広樹との交際報道による炎上騒動について「直接事情を聞きたい」と発言
2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48岡田奈々を呼び出して猪野広樹との交際報道による炎上騒動について「直接事情を...
ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々が文春砲後のFNS歌謡祭で「黒髪」にしていたことで反省「追い詰め過ぎたというか…」
2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48岡田奈々が文春砲後のFNS歌謡祭で「黒髪」にしていたことで反省したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました