ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々が文春砲後のFNS歌謡祭で「黒髪」にしていたことで反省「追い詰め過ぎたというか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48岡田奈々が文春砲後のFNS歌謡祭で「黒髪」にしていたことで反省したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーがね、FNS歌謡祭で今歌ってました。

山根良顕:へぇ、凄いね。生で。

田中卓志:そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと俺も反省したね。

山根良顕:なんでですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:追い詰め過ぎたというか。

山根良顕:ふふ(笑)なんでですか?「バカチクリン」って言い過ぎたってことですか?

ケンドーコバヤシ:いやいや。今、画面見てゾッとしてんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:岡田奈々ちゃん、髪の毛真っ黒にしてた。

山根良顕:はっはっはっ(笑)ウソ(笑)

沢口愛華:そうですね、黒くなってましたね。

山根良顕:ええ?!

田中卓志:やっぱり乱れが出てるっていうのを(笑)

沢口愛華:聞いてたんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:追い詰めたんちゃうかなぁ。

山根良顕:心に響いたんですか(笑)

田中卓志:大して追い詰めないのが、この番組の良いところじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁたしかに、先週、先々週のオープニングは、焦るぐらい田中が日和ってたけどな。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)その話題に入ったとき(笑)

ケンドーコバヤシ:「あえて触れない狙いです」とか言うて。

田中卓志:毎回そうなんですけど、震えるんです、大きな事件は(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々が文春砲を受けたことで村山彩希に「文春とどっちが怖いですか?」と発言
2022年12月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々を呼び出して猪野広樹との交際報道による炎上騒動について「直接事情を聞きたい」と発言
2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AK...
タイトルとURLをコピーしました