ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田のファンから激怒されたことがあると告白「二度とあれ、言わんといてください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹のファンから激怒されたことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:稲田がもう変わってきてるからな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「稲ちゃん可愛い」ってなってるから。

田中卓志:そうですよね。そういう話、しましたもんね?

ケンドーコバヤシ:だって稲田のファンに怒られたことあるもん。

村山彩希:怒られる?(笑)

山根良顕:なんで怒られるんですか?

ケンドーコバヤシ:「稲田って、先祖が神社の鳥居、ハンマーで壊してんな?」って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、その呪いでそんなんなってるんやろって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)稲田は、「そうです」って言うてたけど(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そしたら?(笑)

ケンドーコバヤシ:そしたら、俺、難波歩いてる時に、「私、稲田さんのファンなんですけど、二度とあれ言わんといてください」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、そう」って。で、次の週のラジオで思いっきし言うたったけどな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:また言われますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ええねん(笑)

田中卓志:その人の呪いで、お腹が爆発したんでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)呪い(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田から「ケンコバさんがM-1で僕らが上手くいかない話が大好きで」とクレームを言われる
2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン稲田から「ケンコバさんがM-1で僕らが上手くいかない話が大好きで」とクレームを言われていた。 稲田直樹:僕らラジオやってる時に、...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしまい「怖くなって逃げ出した」と暴露
2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしま...
タイトルとURLをコピーしました