我が家・坪倉、谷田部が芸人だけでは生活が苦しくなって「バイトを始めた」と暴露したところ「それはNGで」と注意されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、谷田部俊が芸人だけでは生活が苦しくなって「バイトを始めた」と暴露したところ「それはNGで」と注意されたと告白していた。

山根良顕:谷田部が、自分のことをよく見せようとする心理が分かんないんだけど。谷田部がどんだけできるって思われたいんだろう?

坪倉由幸:そうなんですよね。

山根良顕:うん。

坪倉由幸:結構あって。これ言うとまた怒られると思うんですけど、谷田部に。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:谷田部、怒るんや?

坪倉由幸:なんかその…

ケンドーコバヤシ:やっぱり坪倉とかには怒んねや。

坪倉由幸:怒るんですよ。

ケンドーコバヤシ:「いい加減にしろ」って。

坪倉由幸:うん、ちょっと機嫌悪くなるっていうか。

田中卓志:ああ。

坪倉由幸:ちょっとバイトを始めたっていうのもあって。

田中卓志:はい、はい。

坪倉由幸:それを、THE SECONDってあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

坪倉由幸:で、僕ら受けさせていただいて、まぁ1回戦で落ちたんですけど。

田中卓志:うん。

坪倉由幸:で、裏に密着でインタビューみたいのつくじゃないですか。

田中卓志:うん。

坪倉由幸:で、「なんで今回出場することになったんですか?」って聞かれたんで、まぁ僕がボケというか、まぁでもリアルだから、「ちょっとそろそろ谷田部もバイト始めて、金苦しくなったんで」っていうようなこと言ったら、その後に谷田部がマネージャーさんに、「ちょっとバイトしてることはNGに」って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:え?(笑)

坪倉由幸:で、「なんで?」って谷田部に聞いたら、「やっぱ後輩芸人とかに夢がなくなるじゃない」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:アイツに夢持ってる後輩いないですよ(笑)

千原ジュニア、我が家・杉山は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部は人知れず離婚していたことにツッコミ「なにが我が家やねん」
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、我が家・杉山裕之は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部俊は人知れず離婚していたことにツッコんでいた。 ケンドーコバヤシ:我が家・谷田部が、完全に崩壊して...
ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井が我が家を再起不能になるほど叩きのめしたにも関わらず新番組『ぽかぽか』MCとなることに疑問「そんな男の番組のタイトルが」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・岩井勇気が我が家を再起不能になるほど叩きのめしたにも関わらず、新番組『ぽ...
タイトルとURLをコピーしました