ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中・山根がWエンジンの活動再開に冷やかな発言を繰り返すことに「ナベプロってイヤな事務所」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ田中・山根がWエンジンの活動再開に冷やかな発言を繰り返すことに「ナベプロってイヤな事務所」などと語っていた。

田中卓志:そんなドラマチックなことじゃないから。自分たちでテキトーになんかそんななったからって、知らないし、経緯。

ケンドーコバヤシ:冷たい田中出すな(笑)

田中卓志:ほぼ活動してないんだから、そりゃそうなるよっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんな関係の人が、ドラマチックに急にそういうふうにやられても…

ケンドーコバヤシ:応援してやれよ!

山根良顕:ふふ(笑)だから、テレビに頼まれたんだよ。だからやるよ。

田中卓志:テレビに頼まれたの?

山根良顕:テレビで、「なんかドラマチェックなことないですか?」みたいな。コンビでうまくいってなかったら、それをやっぱ1を10にすんでしょ?テレビはやっぱり気持ちをさ。

田中卓志:いやいや(笑)冷めすぎだよ、山根は。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:俺はだからもう、それは普通にやればいいし。そんな、「いや、本当はイヤだったけど」とか言わずに、コンビ組んでんだから、やるっつったらやれよって いうだけのことですよ。

山根良顕:まぁまぁ、お互いのテレビに出るための足がかりじゃない?

田中卓志:あ、それを逆に?

山根良顕:まぁ、いい人だと思われるし。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ドラマチックに演出して?

ケンドーコバヤシ:気ぃつけてや。ナベプロってイヤな事務所やから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そんなドラマチックにしがちなんですよ、ワタナベって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました