山里亮太、『午前0時の森』を半年「出禁」になっているのは水卜麻美アナへの暴言が原因と告白「大不評の先に、出禁になっちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』を半年「出禁」になっているのは水卜麻美アナへの暴言が原因と告白していた。

山里亮太:若ちゃんと水トちゃんのやってる『午前0時の森』にまだ呼ばれてはいないんだけど。半年出禁だから。もうじき半年経つから、解禁になると思うから。

出禁になった理由はね、日テレのスーパーエースである水トちゃんにね、「若林と上手くやってるかもしんねぇけど、お前、漫才できねぇだろ」って。あれ、大不評の先に、出禁になっちゃったから。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...

6ヶ月で解禁だから。そこで会えるから、これはちょっと確認しなきゃなぁって思って。

山里亮太、Creepy Nuts・R-指定の結婚でオードリー若林に「ラジオでの発表前に報告はあったのか」が気になると告白「一番怖いのは、若ちゃんに先に言ってた時よ」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nuts・R-指定の結婚でオードリー・若林正恭に「ラジオでの発...

LINEしようとしたの、若ちゃんに。「え?知ってた?」って。いや、知ってた場合の恐怖よ。

だから…知ってそうじゃん。言ってもほら、俺、これに関してはトラウマがあるから。いや、結婚の報告でね、先に若ちゃんっていうね。弘中さんだよね。

山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反...

弘中さんが、『激レアさん』で発表したっていうね。…若林だけってことはないか、それはないか。ないよね…それはないよね。

あったらおかしいよ。そうだったら、さすがにキレちゃうよ。

タイトルとURLをコピーしました