佐久間宣行P、「地上波では流せない」コント番組『インシデンツ』が予想を超える再生数でDMMの担当者が喜ぶも内心「目標が低かったんじゃねぇか?」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「地上波では流せない」コント番組『インシデンツ』が予想を超える再生数でDMMの担当者が喜ぶも内心「目標が低かったんじゃねぇか?」と思っていると告白していた。

佐久間宣行:ラジオ以外で言うと、『トークサバイバー』があって。今、『インシデンツ』っていうのがあって。

『インシデンツ』、ありがたい話なんだけど、DMMの人がはしゃいでたからアレだけど、「佐久間さん、第一弾で目標数値を達成するぐらい、爆発的に見られてます!」って言ったんだけど。

俺、ちょっとだけ思ってるんだけど、目標が低かったんじゃねぇかって(笑)そんなことある?まだ半分しか配信してないのよ(笑)

それで「凄い見られてます!なんだったら、目標の数字を達成したぐらい!」って言われたんだけど、絶対、始まったばっかだし、佐久間のマニアックなソフトでこのぐらいだろうっていう目標がDMMオリジナルまだ少ないし(笑)

多分、凄い低い見積もりだったんじゃねぇかっていうのがあるんだけど(笑)でも、今週4話が配信されるんですけど、4話大傑作なんで。

あんま言わない方がいいね(笑)テンション上がっちゃって。俺とオークラさん凄い好きな回なんでね、ぜひ見て欲しいアルピーも出てくるし。

インシデンツ

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコミ「どんだけ好きやねん(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎PがクロちゃんのDMM TV番組を開始することにツッコんでいた。 東野...
佐久間宣行P、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデンツ』を配信すると明かす「かが屋とアルピーのめちゃくちゃ面白いコントがある」
2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデ...
タイトルとURLをコピーしました