ケンドーコバヤシ、宮迫博之やアンジャッシュ渡部ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人物にまた一人「有村昆」がいると指摘「デスハーレーなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之やアンジャッシュ・渡部建ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人物に、また一人「有村昆」がいると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:そう言えば、井戸田潤のハーレーに呪われるみたいな話があるやんか。

田中卓志:はい、はい。

山根良顕:ああ、なんか悪口言った人が良くないことになるっていう。

ケンドーコバヤシ:たしか、アリコンさんも井戸田のハーレーとコラボしてたな。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:デスハーレーなのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、徳井さんと…

田中卓志:宮迫さん。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:渡部。

柏木由紀:え?凄い。

田中卓志:アリコンさん、でもバカにはしてないでしょ?

ケンドーコバヤシ:バカにはしてなかったと思うけど、コラボはしてたね。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:じゃあ、ひょっとしてコラボはしてたけど、心の中でバカにしててもアウトなんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:怖い(笑)

田中卓志:あのバイク見ても、何も思っちゃいけないんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう、「無」じゃないと。

柏木由紀:怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:だから危ないよ、安藤なつちゃんとか。コラボしてたから。

柏木由紀:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました