ケンドーコバヤシ、ジェラードン海野の「体調不良での休養」が実は「アルコール依存症」が原因だったと発言「ウソやってバレて、久保田のラジオで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジェラードン・海野裕二の「体調不良での休養」が実は「アルコール依存症」が原因だったと発言していた。

田中卓志:好きなのは、ネルソンズ俺は好きなんですけどね。やっぱ和田まんじゅう。

ケンドーコバヤシ:和田まんじゅういいね。和田まんじゅうだけ単独でCMとか出てるからな。

田中卓志:ああ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:ちょっと恵まれてる感じがするな。

田中卓志:ああ、その辺の…

山根良顕:でも、和田まんじゅうだけじゃ勝ち上がれないでしょ。

ケンドーコバヤシ:そうやね。

山根良顕:じゃないと決勝残ってないぐらい。

田中卓志:バレてるからね、ネルソンズの作戦っていうのはね。

ケンドーコバヤシ:芸人には時として、覚醒ってあるからな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:アタック西本だけは完全に覚醒したもんな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)アタック西本、面白いもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:昔は、アイツが中ボケみたいな感じやったのに。アイツが大ボケになったもんな、覚醒して。

山根良顕:うん。

田中卓志:かみちぃが中ボケで。器用だし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、キングオブコントにはまだ出れないですよね。

山根良顕:海野君が調子悪いって。

田中卓志:海野君が体調を崩してるからって。

ケンドーコバヤシ:あれ、ウソやったってバレてんけどな。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:久保田のラジオで。

山根良顕:ウソ?調子が悪いのが?

ケンドーコバヤシ:アル中がバレた(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ああ…

ケンドーコバヤシ:本人のせいやないかって。お前のせいやって。

田中卓志:ふふ(笑)

ハライチ岩井、『アメトーーク』のジェラードン・アタック西本が骨折したロケに天竺鼠・瀬下が参加していて驚く「瀬下さんいたの?もう?」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『アメトーーク』のジェラードン・アタック西本が骨折したロケに天竺鼠・瀬下が参加していて驚いたと...
ハライチ澤部、『アメトーーク』ロケ中に負傷で離脱したジェラードン・アタック西本が衣装を綺麗に畳んで帰ったことで様々な思いを感じたと告白
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『アメトーーク』ロケ中に負傷で離脱したジェラードン・アタック西本が衣装を綺麗に畳んで帰ったことで...
タイトルとURLをコピーしました