山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出したのよ。この二人、元々クソヤンキーじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出したのよ。この二人、元々クソヤンキーじゃん」などと語っていた。

山里亮太:(ウエンツ瑛士がリンボーダンスに失敗して)「ウエンツはよく頑張ったよ。それなのにむちゃくちゃ言い過ぎだろ」って。

「あんたたち、さっきからアドバイスしてるって言ってるけど、あんなもんはただの無茶振りだし、もうただのヤジだ。できるわけねぇだろ。ウエンツはよく頑張ったよ!」って言ったら、加藤さんが「お前やれよ」って。

「え?」「お前、やってけよ」って。「何言ってんですか…今?」って。「いや、エンディングでやれよ」って。「いや、意味分かんないでしょ。俺がいきなり、こんなリンボーを急にやるって」と。

「山里が私服だし、メイクも何もしてない状態で、テレビ出てリンボーして意味分かんない。加藤さん、何言ってんですか」って言って。「ヒロミさん、どうかしてますよね」って、最年長に頼るしかないって思って、ヒロミさんに言ったら、「やれよ、お前」って。

「とりあえずお前、今からここ立っとけよ」って。思い出したのよ、そうだと。この二人、元々クソヤンキーじゃんって。スピリッツが変わらないの、ヤンキーだから二人とも。
年末、今年も最後だし。言っても色々最後だから。なんでもありみたいになって。「生放送の醍醐味だろ」みたいな。

山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反省「俺、なんか加藤さんと同じ位置から喋ってる感じ?」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」になっているのではと指摘「ワールドカップ特集で50分ぐらいやってた」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」に...
タイトルとURLをコピーしました