山里亮太、東野幸治が『スッキリ』終了情報を週刊誌にリークしたと断言「あの人だ、絶対もう!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』終了情報を週刊誌にリークしたと断言していた。

山里亮太:(『スッキリ』終了の情報は)13年関わって、見守り続けてるのに、知らないぐらい極秘情報なんだけど。

でもね、『スッキリ』の外部でね、それ知ってたんじゃないかって思う人がね、思い当たるのよ。東野さんなんだよね。

東野幸治さん。その…あれが発表になる前、『スッキリ』が終わるっていうのが、週刊誌がスッパ抜く前々日ぐらいに、ライブの打ち合わせも兼ねてとはいえ…来月末にやりますから。

「ちょっとご飯行こう」って連絡がきてね。で、東野さんが本当に楽しい会話の中で、「スッキリとかもね」みたいな。「どうなの?」みたいな。

って言うから、俺は「いや本当ね、色んなネットニュースでね、終わる終わるだって言ってますけど、無茶苦茶な情報ばっかりですよ」って。それを「あ、ホンマか。そうなんや。でも、どうすんの?もし山ちゃん終わったら」「終わるとか、そんなの終わったら大変ですよ、あんなもんね」って。

「それは13年やってますから、見守りを」って。「それは…でも、ないですよ」なんて言って。「ああ、そうなんや」って、凄いニヤニヤしてた。

あの人、あの段階で情報つかんでたんじゃないかって思って。だから本当にあの人のゴシップの沼を泳がされたというか。

そこで思ったんですけど、週刊誌にリークしたのは東野さんじゃないかなって俺は思ってる。やっぱ情報の出が早かったんだよ、週刊誌に。早すぎる。

東野さん…です。うん、決定です、もう。全部考えていいです。あの人です。今、頭にパーッとつながった。あの人だ、絶対もう!

東野幸治、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かす「コイツ、ホンマ撮れ高ないなぁ」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かしていた。 ...
東野幸治、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発言
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』の終了で山里亮太は「次の番組のMCが誰になるのか」について「一番気にしてると思う(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました