山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」になっているのではと指摘「ワールドカップ特集で50分ぐらいやってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」になっているのではと指摘していた。

山里亮太:明日の朝の、加藤さんのテンションが爆上がりなのとかも分かるもんね。

もう本当に、『スッキリ』ももう、終わるって決まってから、「もう加藤さん、のびのびやってちょうだい」シフトになったのか。

だってもう、今日の時点でもう、ワールドカップ特集で50分ぐらいやってたもんね。明日は1時間半ぐらいで、もう飛ぶんじゃないかって、天の声が。そう、でもちゃんと喋れるようになった方がいいなって。凄いね、なんか。

ラグビーの時のさ、南アフリカだっけ?その勝った時と同じような衝撃なんでしょ?凄い例えてくれるじゃん、奇跡的なことって。

加藤浩次、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人としての回帰を宣言
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人として...
山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
タイトルとURLをコピーしました