山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反省「俺、なんか加藤さんと同じ位置から喋ってる感じ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反省していた。

赤江珠緒:すぐに早起きの習慣を手放して。人はやすき方に流れるって本当だね。

山里亮太:いや、だから俺も、13年間見守りで行ってるから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺も生活リズム、凄く朝方なのよ。

赤江珠緒:そうか、山ちゃんもね。

山里亮太:そう。だから、それがなくなっちゃうんじゃないかって、不安。

赤江珠緒:そうか…そうだよね。今、基本的に山ちゃんは7時ぐらいに起きてるってこと?

山里亮太:起きてる。

赤江珠緒:6時ぐらいってこと?

山里亮太:ううん、そんなに早くない。

赤江珠緒:ああ、そうか。

山里亮太:だって、9時ぐらいまでに行けばいいから。

赤江珠緒:そうか、そうか。まぁ、じゃあ7時ぐらいは起きるんじゃない?

山里亮太:かな。

赤江珠緒:うん。5時に起きるとなると、「頑張ろう」みたいになるけど。

山里亮太:そっか、そうね。全然苦だと思ったことなかったから。

赤江珠緒:ふふ(笑)じゃあ、じゃあ大丈夫じゃないか?(笑)

山里亮太:明るくなって起きるから。

赤江珠緒:そうね。7時…8時前って、もう結構普通だもんね。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:え?…俺、なんか加藤さんと同じ位置から喋ってる感じ?

赤江珠緒:ふふ(笑)そうね。

山里亮太:鬼スベリじゃん!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)考えたら、5時は頑張って起きようになるけど、7時8時はもう、明るくなってきてるから。

山里亮太:え?

赤江珠緒:この年になってくると、段々、目が覚めてくるわね、その時間に。

山里亮太:ちょっと早くね。目覚ましの音、聞かないもんね、最近もう。

赤江珠緒:ふふ(笑)大丈夫、そこは心配しなくても、そんなに変わらないかもしれない。

山里亮太:あれ?帯ヅラかました?俺。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ツラ出してないのに?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうかもしれない(笑)

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お~はよう~ござ...
山里亮太、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かす「今のところはよく聞いてないです、私も」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました