山里亮太、しずちゃんの夫・佐藤達にサプライズ結婚報告の舞台裏を聞いてショックを受けたと告白「俺がブチギレんじゃないかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの夫・佐藤達にサプライズ結婚報告の舞台裏を聞いてショックを受けたと告白していた。

山里亮太:みんなが俺がいない時に陰で言ってたのが、このサプライズの発表、俺がブチギレんじゃないかって(佐藤達が)言ってたんだって。

「え?なんでですか?」って聞いたら、「俺ってそんな人?」って思ったんだけど。もしね、サプライズで結婚発表するってなったら、「俺が大事にやってきたラジオで、私的なことを言ってんじゃねぇよ」ってキレるんじゃないかって思ったって。

言う?結婚発表して、「なに、私的なことを言ってんだよ」って。「そうなると思って、リスナーとかと作ってきた世界に、お前の結婚なんか言ってくるなんてどういうつもりだってキレたらどうしようってみんなで話してたんですよ」って言われて。

その時に、俺がこんなにイヤな奴だって思われてたって知らなくてさ。でもね、「実際やったら驚いてくれたんでよかったです」っていう。

で、俺以外の3人(しずちゃん・蒼井優・佐藤達)が、「なんかちゃんと人間としての感情があったんだね」なんて話してるのを見て、さすがに「俺、そんな冷たい人間に思われてた?」って。

ナイナイ矢部、南海キャンディーズは「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚」したことに驚き
2022年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、南海キャンディーズは「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さん...
山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚いて...
タイトルとURLをコピーしました